今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

来た~~~!!

2005年09月22日 | 直太朗
黄色い封筒がおっきな幸せを携えてやって来た
がばいうれしかよ~~~
本当に本当?
今まで、直ちゃんに限らずライブといえば当然、特急に乗って遠征だった。
当たり前のようにそれを受け入れとった。
でも直ちゃん、来てくれるっちゃね~。
うれしかよ~。
待っと~ばい

ってその前にチケット手に入れんばね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね♪ (パンダなお)
2005-09-23 13:09:10
幸せの黄色い封筒、届きましたね♪

でも・・・。追加&限定ライブ、東京はありませんでした。

仙台のライブが金曜日なので、休みを取ってもらって小旅行にしようかとも考えていますが・・・。

チケットが手に入るのか心配です。
返信する
パンダなおさんへ (でんぼ)
2005-09-23 22:31:01
今回は本当に地方が中心ですよね。

仙台のライブ行けたらいいですね。

チケットは本当に心配!!

天に祈るのみです
返信する

コメントを投稿