今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

残念!!

2005年10月22日 | 直太朗
今日こそは初マイラジ!!と思ったのだけど、ダンナの帰宅が10時過ぎ。
まさか寝ている子供たちを残してドライブってわけにも行かないし。
でもって帰宅してすぐのダンナに急いで夕飯の用意して、「牛乳買い忘れたけん、ちょっと買ってくるね」とコンビニに行く振りしてやっとこさちらっと聴けた。
さえちゃんの声を聴きたかったのに、なんとかレンジャーかなんかいうのをやっていて聴けなかった。
残念。
来週は勇気を出して本当のこと言ってドライブに出るか…
それとも奮発してアンテナを買うなり、何とかしてうちで聴けるように努力してみるか。
どちらも難しい。
やっぱり遠くの直ちゃんより近くの相棒が大事だもんね。
って一応言っとかなきゃ。
家で聴けて録音できる環境になるっていうのが理想だけど。
贅沢やね。
聴けないと思ってたときよりもチラ聴きしてしまった今日の方が胸が痛いよ~。
直ちゃんの「ひこうき雲」聴きたかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!!! (直キチ)
2005-10-22 08:49:09
もうこうなったら、旦那様にアンテナを立てて貰ったほうがいい。でんぼちゃんは二人の

母だもん!パパは言えば解ってくれると、思うでもトラ&タツは子供だもん.放って行く

訳にはいかないもの!!ちゃんと前の日からパパにお願いしとかなきゃね。自宅の中で聴くのならいいけど、アンテナを立てるのが

1番ベストだと、思うまたメールしますね!!でんぼガンバ
返信する
勇気がない!! (でんぼ)
2005-10-22 22:01:54
ダンナに金曜日に2時間も直太朗のラジオを聴きたいって言う勇気がないです。

小心者の私

でもいろんな人のブログやなんかで雰囲気は伝わってくるからありがたいです。

アンテナの件は一応電器屋さんに相談してみようかなあ。一応・・・ねっ
返信する
勇気がない!! (直きち)
2005-10-23 13:30:59
電気屋さんにまず直くんのマイ・ラジを放送している局。アンテナを立てて聞こえる様になるか聞く事

聞こえもしないのに、アンテナを立ててもムダな話だから、ちゃんと聞こえるかを確認してからアンテナを

たてるんだよ!!あわてて立てないようにねまたしますね。
返信する
アンテナを立てる!! (直キチ)
2005-10-29 00:50:41
ハイ 直キチです。今日(もう、きのうか?)パソコンが 帰ってきました。自分で手をたたいて?パソコンを持ってきた電気屋さん(いつも来る

)に富山cityFM(マイ・ラジ局)を聞くのに相談してみた、いまohmyradioを聞くには、変な

話しトイレの前で聞いている。これから雪が降ると

寒いから、でんぼちゃんではないがアンテナをたて

ようかと、アタシが思っております。計画だけで

パパにはまだ相談していない!!どうなるのか・・
返信する

コメントを投稿