DELTA Mamma mia !

マンマミーア!(なんてこった!)とは、
コイツのためにある言葉なのかも・・・

食っちまったぜ

2004-10-26 01:21:46 | フード
マルちゃんのワンタンスープ。
自分は一貫して、しょうゆ味にこだわっていたのだが、
数ヶ月前から陳列棚で隣に並び始めたコイツ、気にはなってた・・・
先日、TSKさんとこで盛り上がった勢いで早速買ってみた。

【北海道限定 札幌スパイシースープカレー】

こりゃホントにウマイわぁ~
スパイスの利き具合が絶妙ですな。
しばらく定番になりそうな予感。
ごめんね、しょうゆ味・・・

ワンタンもウマイ!




しかしスープカレー(インスタントじゃないよ)を強引に全国へ
流行らせようとする一部マスコミ(某地元FM局等)にはウンザリ・・・
最近少しおとなしくなったみたいだけど。
メジャーなアーティストがゲストに来た日にゃ、もう大変。
「スープカレー知ってます?食べました?」と迫るパーソナリティー達。
「何をそんなに張り切ってるの?」って思いっきり引いてたゲストもいたっけ(^^;;

本当に美味しいものは自然と広まりますから余計な事しないでほしいね。
ホントに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそ! (tsk)
2004-10-26 23:09:31
そのとおりですね!>美味しいものは自然と広まります



つーか、どこのFM局なんすかぁ?ノース?G?



おしおきしないばなんないしょ!
返信する
Unknown (みっつ)
2004-10-27 01:03:38
Gですね・・・



ノースは会社の建て直しでイッパイイッパイみたい(^^;;
返信する
食いたい・・・ (ギブリ)
2004-10-28 19:37:02
今日、ローソンへ行ってみましたが売ってませんでした。

くそ~、BLogにUPしようと思ってたのに・・・

スーパーに行けば売ってますよね。

退院したら探してみます。
返信する
Unknown (みっつ)
2004-10-28 20:33:51
セイコーマートに売ってますよ。

ちなみに92円っす。

今日も食っちゃいました。



スパイシー系がお好きな方には特にお勧めかと。
返信する
ほー! (なおきち)
2004-10-28 23:20:19
こんなの食ったことねえ。機会があれば食べてみるぜ!
返信する
食ってミホッ! (みっつ)
2004-10-29 17:24:59
ウマイといっても所詮はインスタント食品。

あまり過度な期待はしないように・・・

君は味にウルサイからなぁ。
返信する