祈りを、うたにこめて

祈りうた(信仰くねくね  遠い教会)

信仰くねくね  遠い教会

 

 

医者クスリ妻の看病

神無用

 

 

「今ちょっと手が離せない」

神さま、ご免!

 

 

その時が来たら神さま

声かけまする

 

 

神すがる

神信じえぬ

夫婦は孤独

 

 

賽銭(さいせん)でバーゲンできぬ

基督教(きとくきょう)

 

 

 

白線の内側危険

信仰はそんなものだと一歩後退

 

 

料理本、家電、子育て、受験生

『聖書』を知らずみんな バイブル

 

 

読書家の書架を飾らぬ本がある

自分教には無用の聖書

 

 

キッチン・タイマー押してみた

つつつと迫る命のちぢみ

 

 

 

●ご訪問ありがとうございます。

 私は初めて聖書を買ってから、ちゃんと読むまでに八年ほどかかりました。その聖書をとおして神を信じたのは、十五年後のことでした。わたしには「遠い教会」だったのです。奇蹟と邂逅(であ)うまで。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の聖書物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事