A-note

移転しました→ http://dekubar.blogspot.com/

Video Games Live DVD&CD化決定

2007年06月21日 14時53分39秒 | VG Live / Concert
Music 4 Games: "Video Games Live in Rio" DVD and CD promotional trailer released

昨年11月のリオ・デ・ジャネイロ コンサートがDVDとCDで発売される事が決定!
・・・という事で、発売予告トレイラーがYoutubeにアップされています。バックで流れているのはCiv4のOP曲。


前々からDVD化の要望は大きかったそうなので(毎週のようにDVDリリースを求めるメールが届いていたとか)
VGLも、ある程度の売り上げを見込んで発売に踏み切ったんだろうと思います。

DVDを売ってコンサートのコストを回収するというサイクルが成立すれば、VGLの運営も安定するでしょうし
Play!のような他のコンサートシリーズも、コンサートのDVD化に積極的になるかも知れないので
わざわざ海外まで見に行けない貧乏学生の身としては今回の決定は嬉しいですね。

最新の画像もっと見る