買いました。
自分は、この手のサブカル誌が苦手(というか嫌い)で
前にラジオを特集した号も、気になりつつ、結局買わなかったので
今回はあまり期待していなかったんですが、自分的に大満足の特集記事でした。
特に良かったのは、今田・東野・千原・大橋の、出演者座談会と
プロデューサー・ディレクター・大橋の、番組企画解説
そして、寺門ジモン一人に4ページを費やしたネイチャージモン特集。
企画解説は見てない企画も幾つか有ったので、読むだけでも楽しめたし、
今年正月にノーカット放送をした回へ対するプロデューサーの
「いやね、編集がTVの文化を下げたとも言われてるんですよ。」というコメントが良いです。
他にも、本放送ではイマイチだと思って、途中で見るのを止めた
天王洲猥談が、活字で読むと意外と面白かったり
やりすぎガールを完全無視している点も素晴らしいです。
やりすぎ特集以外の記事も、読んでみると普通に面白かったので
雑誌の色とかライターの顔ぶれで好き嫌いせずに、
なんでも読んでみるもんだと、ちょっとだけ反省しました。
自分は、この手のサブカル誌が苦手(というか嫌い)で
前にラジオを特集した号も、気になりつつ、結局買わなかったので
今回はあまり期待していなかったんですが、自分的に大満足の特集記事でした。
特に良かったのは、今田・東野・千原・大橋の、出演者座談会と
プロデューサー・ディレクター・大橋の、番組企画解説
そして、寺門ジモン一人に4ページを費やしたネイチャージモン特集。
企画解説は見てない企画も幾つか有ったので、読むだけでも楽しめたし、
今年正月にノーカット放送をした回へ対するプロデューサーの
「いやね、編集がTVの文化を下げたとも言われてるんですよ。」というコメントが良いです。
他にも、本放送ではイマイチだと思って、途中で見るのを止めた
天王洲猥談が、活字で読むと意外と面白かったり
やりすぎガールを完全無視している点も素晴らしいです。
やりすぎ特集以外の記事も、読んでみると普通に面白かったので
雑誌の色とかライターの顔ぶれで好き嫌いせずに、
なんでも読んでみるもんだと、ちょっとだけ反省しました。