できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

まじっすか? ・・・Nドライブ終了だなんて!

2013-06-29 23:49:37 | 覚え書き

2010年から始まったNAVER Japan(現LINE)のクラウドサービス「Nドライブ」。

時代の流れに沿った便利なサービスだ。なにしろ、USBメモリに保存したり、自分宛のメールに添付したりする手間を省けるうえにネット上の保管庫として安心できていた。

だから、サービスを終了するなんて・・・ 

ありえない・・・

 

つい、全文掲載した。

サービスの中のどこかプログラムに決定的な欠陥があったのか、おおきな力で横槍を入れられたのか定かではない。

我々にはありがたい無料のサービスだが、だからといってやめますで済むの

 

シャーないけど。

 

ほかのクラウドストレージサービスは使う。

 iCloud , Gドライブ , Sky Drive , Drop Box , Kドライブ , ・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!本当ですか! (やすお)
2013-06-30 17:04:59
他のクラウドにダウンロードすればいいのですよね
返信する
もしかして! (石川)
2013-07-01 18:41:42
会社でネットにあげてって言ってるのですか?
だとしたら使えなくなりますよね?どこでもみるわけには
いかなくなりますよね?有料ならあるんですか?
返信する
大丈夫! (サイモン)
2013-07-02 10:05:24
事務所でお使いのはマイクロソフトのSkyDriveです。ExcelやWordで作ったビジネス文書はやはりSkyDriveのほうが一歩有利です。
Nドライブが無くなってもほかに特長のあるクラウドストレージサービスはいくつもあるから
大丈夫です!
返信する
無知でした~! (石川)
2013-07-02 14:48:27
いろいろあるんですね?安心しました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿