できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

自分の写真を使いたくないから、アバターにするっていうのもアリ。

2012-08-06 21:48:11 | PC基本操作

裕子さんが久しぶりに大森台に見えた。ご長男が超難関大学に受かって、9月からしばらくボストンへ語学留学するらしく連絡用にSkype(スカイプ)をもういちど学習しとかなくっちゃという。

そのスカイプももう6年ぶりなのでバージョンも、アバターも古いまま。いちどしっかり学習しておけば復習は新しいバージョンに少し慣れるだけで済む。

そーだ、

アバター変えたい。自分の写真を使うのってヤダ。

 

アバター作成もけっこうWebサイトで無料で作れる。

こんなのありかな?

  ちゃちゃっと作れるサイト

萌える アバターメーカー」は http://www.moeruavatar.com/

 

お暇なむきは、いろいろ作って楽しんでください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿