できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

Gmailの改善が続いているね

2013-07-14 09:28:12 | 覚え書き

Gmailが世界一だと思って、私は毎日便利に使っていますが、そういう方も多いと思います。

最近来たメッセージではさらに受信トレイが便利になっていました。

私の場合は「メイン」、「ソーシャル」、「プロモーション」、「新着」、「フォーラム」と分類されていて
もう、超スッキリっす!!

マニュアルページにはつぎのように書かれています。

受信トレイのタブとカテゴリ ラベル - Gmail ヘルプ
http://bit.ly/15DUuX3

 

新しい変化を面倒がらずに、受け入れながら改革・改善しておきましょう。

時代の変化はいつも突然。

 

まだ、Outlook Expressですか?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (やすお)
2013-07-15 09:45:44
タグの分類を自分で事前にきちんと決めておかないとだめなようですね。
この辺の整理ができていないので、更に自分で工夫して見ます。
返信する

コメントを投稿