できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

iPhone学習会 in 鎌取

2013-09-10 17:00:16 | iPhone, iPad

もう1年半以上になるだろうか、鎌取コミュニティの会議室やセミナー室で
隔週火曜日「iPhone学習会」を開催している。

今朝も快晴、秋晴れだ。

朝から勉強するのは楽しい。

鎌取コミュニティは鎌取駅から歩いて3~4分

9:00 ~11:00 の学習の前、たいてい
ジャスコゆみーる2Fのモリバコーヒーでお茶する。これがまた、シャキ~ンとしていい。

きょうは午後の訪問指導が休みだったので、うどん女子会に加わった。

 

さて、docomo

いよいよiPhone5SiPhone5Cとを売り出すらしいと、NHKも日経も朝日も報じている。

この秋、iPhone5S一色になるかもね。

 

罪なdocomo経営者によって、日本のメーカーは大打撃。

NECは撤退。パナソニックも風前のともしび。

 

iPhoneに買い替えたいというdocomoユーザーは55%にもなるらしい。

スマホのなかでもiPhoneは格段に使いやすい。

 

いまや高校1年生の8割以上がスマホを持っているという統計も発表された。

 

来年ばどうなっているんだろう・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (やすお)
2013-09-11 14:58:54
会が始まって、みなさんが楽しんで会に参加し、上達するのを見るのが楽しみになりました。
 男性が少ないの残念。
返信する

コメントを投稿