できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

じつは、yPadもたのしい・・・わいにはわいのyPad

2013-02-27 14:09:07 | 覚え書き

最近はiPhone,iPad miniを持ち歩くので、ノートと鉛筆の類はいっさいいらなくなった。

ところで、部屋の片付けをしていたら「yPad」がひょっこり出てきた。私が買ったのか長男が買ったものか忘れてしまった。ふたりは嗜好がやや似ている。


きのうの鎌取iPhone学習会yPadを持って行ったが見せる時間が取れなかった。

アナログ好きにはたまらないかもね。



▲右上10インチのiPad、右下が7インチのiPad mini、そして左が10インチサイズのyPad!


撮り方の角度で大きさがわからないが、重ねるとわかるかな。


yPad、なかなか優れもの!


『てやんでぃ、iPad,iPad うるさいこった。わいにはわいのyPadがあるっ・・・』とアナログおじさんが毒づくか知らないけれど、これ朝日新聞出版から2年前に刊行された、デザイン界の琴光喜ことアートディレクターの寄藤文平さんの著作。


iPadが好きな人も、iPadなんてという食わず嫌いの人も、yPadなら、おぉと唸るに違いない。

 

 

鉛筆を手放せない論理思考の人には、チョーお勧めです。

 

(有)文平銀座
http://www.bunpei.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿