できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

年賀状が変わる、今年から変わる。

2011-12-02 08:50:33 | 覚え書き

NHK朝の連続ドラマ、カーネーションを観ている人は多い。その続きに「あさイチ」の視聴者ももちろん多い・・・

今朝は、年賀状のことだけ観た

あけまして・・・おめでたいか?と自問する人が多い。

元気だじょ~プロジェクトもあるらしい。
http://www.genkidajo.com

関西の学生ボランティアからの発案。被災した人は140円。被災していない人は1100円。うんっ?いいけど・・・。被災した人の言葉「宛先も何も、ぜ~んぶ流されちゃったからねぇ・・・

元気だよ~と40円出して言わなくても、生きている人はみんな、必死で生きる!

 

大きなお世話プロジェクトにならなければいい。

 

私の元気はブログで・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿