できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

LINEはいまやコミュニケーションツールの王様かも。

2013-09-12 07:22:33 | 覚え書き

アプリの中でもよく使われているのがLINE

朝起きてベッドの中でグズグズしていると、小屋さんからLINEが届いた。

左腕の怪我と、右腕の50肩の痛みのせいで夜中に3~4回眠りが浅くなった。

で、寝起きもグズグズしてパッと飛び起きられなかった。

小屋さんが、散歩途中の写真をLINEで送ってきてくれたのだ。

保存した。

毎週木曜日の学習は朝9:00から午前中いっぱい3時間。顔パスクラス。

で、週に1回木曜のこのクラスにだけは
毎回2.5リットル分の珈琲をドリップしてかかさず教室に持っていく。

朝珈琲しながら勉強するのは気持ちいい。

 

小屋さんは、これを心配してくれた。ふとんの中で感激したりする。

 

でも、これLINEがあって小屋さんがLINEを使いこなしてくれているからの成立。

 

LINEをしたくてもスマホをまわりが持っていないとLINEを練習できない。

 

やらない理由を延々と述べる人といつまでも付き合ってもいても
あなたの能力が停滞するだけ。

 

世の中は常に進んでいる。便利さは使いこなさないと実感できない!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室 (サッチー)
2013-09-12 08:19:23
先生の痛々しい姿に皆心配((+_+))

でも、骨折でなくてまだ良かった(*^_^*)

優しい先生には優しい心持の生徒が集まりますね
世の中のスピードに追い付けないけれど、先生の丁寧な
講義で何とか得とくしています。後回しにせず、今ですね。
よろしくお願いいたします。
どうぞお大事に
返信する
ん!顏パスクラス? (魔女 ようこ)
2013-09-12 09:18:03
(^0_0^)うれぴ~

先生、姿勢を正しく・肩を意識して!教えた通りにやって下さいよ…ったく(^0_0^)
返信する

コメントを投稿