できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ミニタッチペンがついてくる

2012-07-07 10:53:37 | iPhone4S

きのうのiPhone4S講座のときに、久美さんが近所の100円ショップ「ダイソー」までひとっ走りしてきて買い占めてきました。なんと、オレンジティーを買うと「ミニタッチペン」がついてくるではありませんか。

60代、70代の我々はiPhone4Sの入力を指先でやろうにも、もう枯れていて、なかなか指先だけでは文字入力がスムーズにできないことがあります。見かねた久美さんが大急ぎで走ったというわけです。

知らなかったなぁ。

タダでついてくる!これいいね。とりあえずおまけだし~。:タメシテがってん!


え~、枯れているのは表皮だけです! 心はまだみずみずしいのでそのつもりで、ヨロシク!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿