できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

個人情報に違いはないが・・・

2011-12-02 16:28:40 | 覚え書き

あと、30分でクリニックの検査が始まる。

前回はたらふくお昼ご飯を食べてから臨んだので、今回は昼ご飯を軽く半人前にした。

結果に違いなど出るんだろうか。

前回の結果は、

その3日後、もう少し見ておきたいとあいおい先生が言うものだから・・・

見ても初心者には分からない。

小屋さんの奥さんは、ベテラン看護師だからわかるはずだし、病気もちの人ならなんてことはない個人情報かもしれない。

医療情報は秘密にしたいという方も多いと思うが、正真正銘の私。 しかも、大事だと思うが常に変化するし、秘密にすることでもないかな・・・。

 

どうぞ、見てください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲子)
2011-12-04 00:49:03
ヘモグロビンA1C10,2はちょっと高いですね。私も6,2でお医者さんから注意されています。
返信する
だいぶ高いらしい (サイモン)
2011-12-04 18:23:43
ヘモグロビンA1Cは、ここ1,2カ月くらいの結果なので、食後すぐの検査であろうとなかろうと正確な数値らしいですね。
ここにきて、やっと糖尿病のことサイト巡りし始めました。
どういう生活をすればいいのでしょう。何でもしますからという気分です。
返信する

コメントを投稿