できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

AE/AFロックを小屋さんに教わった。

2011-11-17 10:30:31 | 覚え書き

iPhone4Sで写真を撮るとき、AE/AFロックがあることを教えてもらった。

ロックした時とロックをかけない時の差を比べてみますね。

このバラは「初恋」という名前。小屋さん所有。右側は花にAE/AFロックをかけたものです。
露出と焦点を固定したということ。

iPhone4Sはホントにすぐれもの。

どっちがいいのか、宍戸さんの意見を聞いてみたい。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlackBerry Internet Service)
2011-11-17 14:13:22
上の写真は左の方がいい
下の写真は右の方がいい
この4枚中にやっぱり一番いいのは
下の右方です。
返信する

コメントを投稿