できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

iPhone5からブログ投稿してみます

2013-01-27 11:19:26 | 覚え書き

写真を撮って、iPhoneアプリの「Simple Resize」でリサイズ(縮小)したものを投稿します。


キクラゲ玉子炒め定食

キクラゲと玉子。それに玉ねぎと豚肉とネギが少々。これを醤油ベースで炒めている。

半ラーメンといい、塩分摂りすぎ・・・とみんなに言われた。

 

もちろん、残しましたよ。

 

いやいや、そういうことじゃなくて携帯スマホiPhoneからブログ投稿するにはという質問に答えて、だった。

 

すぐ、脱線する。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリを取り込みました (やすお)
2013-01-27 18:20:38
以前スマホでブログを載せましたが、写真が同期できませんでした。今度やってみます。
返信する

コメントを投稿