できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

拡大鏡を使うとよくみえる・・・

2012-02-18 14:22:31 | 覚え書き

数馬さんが老眼鏡を持ってこなかったので、スタッフに借りてきた。

Windows 7 なら「拡大鏡」はすこし便利になってアクセサリにある。

スタート」-「すべてのプログラム」-「アクセサリ」-「コンピュータの簡単操作」-「拡大鏡

探すのがめんどうな人は、一番下の「スタート」-「検索ボックスに「拡大鏡」と入力しても出てくる。

それも、めんどうな方は「Windowsキーを押しながら、+キー」ですね


見たいところへマウスを動かすと、よく見えますよ~


なにしろパソコンドットコムには、詳しく掲載されています。

http://bit.ly/yrMxCc

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったです (啓子)
2012-02-19 20:55:02
こんな、きのうがあると知らなかったです。
パソコンドットコムのページを見ました。
iGoogleにコピーしました。
返信する

コメントを投稿