できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

なつかしい人の俳句集をいただいた・・・

2011-10-23 16:21:15 | 覚え書き

数年前に亡くなった年生(としお)さんの「俳句集」を奥さまの啓子さんが届けてくれました。

年生(としお)さんは若いころ三菱総研から千葉商大に転職された方で、
もう10数年前の在職中から熱心に教室でPC操作を学習されていました。

退職後、数年は俳句や詩吟や、奥さまとゆっくり旅行などされていましたが、
急逝されて数年になります。

 

残された俳句集を読ませていただいて、なつかしく思い出しました。

 

さて、私は何を残すんだろう・・・

 

できれば私は「かおり」だけを残したい・・・しかもネットに

そのうちかおりを伝えられるPCができるでしょうから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿