できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

ブックマークを整理したいね

2012-02-25 11:50:38 | PC基本操作

あぁ、これも参考になる・・・あれも、それもとブックマーク(お気に入り)に入れてると、
いつのまにか収拾がつかなくなっている・・・

Google Chromeのばあい

URLの右端の星印をカチッとくりっくすると「黄色」になります。

つぎに、「編集」ボタンをクリックして、

①、②、③の順にたどり、好きにフォルダ(入れ物)の名前をつけます。

「保存」ボタンをクリックすると、

①、②、③の順にたどり好きなフォルダー名をつけます。

「保存」ボタンをクリックすると、

一番下に、フォルダーが追加されます。

ずるずるとひきずって(ドラグして)、ブックマークバーの先頭のほうへ異動させます。

 

やってみましょう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くいきました (やすお)
2012-03-05 14:15:00
御手本通りやってみました。成功です。
図書館の予約をしているので、千葉市図書館で作りました。twitter,facebook,mixiで検索すると本の名前が出て借りました。
 
返信する

コメントを投稿