できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

UQ-WiMAXはつながる

2011-08-19 21:36:21 | 覚え書き

東金(とうがね)道路の「野呂パーキングエリア」は、
近くに「泉自然公園」があるくらいだから、けっこう森の中にあります。

教室がお盆休みのあいだに、いつもの土気に訪問指導に行きました。

帰り道、野呂PAで「UQ-WiMAX」を取り出したら、ブロードバンドができました。ありがたい。

ちょっとした時間で、GmailGoogleカレンダーをチェックできるのはいいね。

あと、思いついたことをメモして自分あてにメールするって気持ちいい

 

書斎にこもっている時より、ドライブしながら車に揺られたり散歩しているときに
いろいろとアイデアが浮かんでくることが多いような気がします。

 

からだが動くと脳みそも動くのかしら・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿