できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

育っていくか「Gunosy(グノシー)」

2013-06-22 20:39:13 | 覚え書き

行き当たりばったりに情報収集するか、自分の興味関心に応じた情報を取り寄せてくれるか、ひとによってインターネットや情報とのかかわり方はさまざま。

この1、2Gunosy(グノシー)は頑張っている。

 

毎朝Gunosyからメールが届く。

だが、この会社継続できるのか、心配している。もちろん私自身にも大いに役に立っているので継続発展してほしいという意味で心配しているのだ。

 

一年前の取材記事があった2012年6月7日の記事だ

 

たとえば、私自身の興味と関心だけでブログを書く。
すると同時にTwitterのタイムラインに記事が出る。
するとGunosyは私がどんなことに興味や関心があるかを分析して、
私が興味を持ちそうな記事を収集して毎日届けてくれるという仕組み。

 

めんどくせぇ、なんて思わないで・・・

 

いいと思うことは、温かく育てるって姿勢が大事だから

 

育て!Gunosy・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでます (魔女 ようこ)
2013-06-25 16:30:33
私もGunosyのアイコン持ってます(*^_^*)
ざっと読みですけど…(笑
返信する

コメントを投稿