できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

今日の学習、2時間目はブログ写真のアップ

2012-07-06 11:10:02 | ブログ作成初歩から

京都に両親を連れて行った時の記念写真がまだあった。

歌手、加藤登紀子さんのお姉さん夫婦が経営しているロシア料理のお店。
「ロシアレストラン キエフ」:京都市東山区縄手通四条上ル
京都南座、井筒八つ橋北座ビルの近くにありまして、そこでたらふく食べた後の姿です。
けっして僕一人で食べたわけじゃありません。

ロシア料理のコースだけど、食べるのに必死で写真を撮り損ねてしまいました。

料理の写真はこれだけ、

別にロシア風でもないけど、ふつうの・・・かな

でも、ビーフストロガノフもボルシチ・ピロシキももいただきましたよ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ですね (やすお)
2012-07-06 13:50:48
父親が亡くなりましたので、もう少し親孝行しておけばと反省です。
返信する
とりあえず、傍にいるだけ・・・ (サイモン)
2012-07-07 10:20:19
生まれも育ちも九州大分の小さな町でしたから、高校を卒業すると進学するため博多か京都・大阪、東京に行くものだと自然に考え実行しました。以来たいていの方と同じ実家に戻って両親と住むなんてありませんでした。
5人兄弟みな同じです。
ですから、近所に住まい傍にいて空気を共有するだけであとは何もいらないかな。
息子が還暦を過ぎているとも実感していないとか思うことはけっこうあります。
まっ、いいけど。
返信する

コメントを投稿