できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

あきらめない人々の代表はジョブズ

2011-09-22 01:52:04 | 覚え書き

あきらめない人々の代表は、なんといっても
スティーブ・ジョブズじゃないでしょうか・・・前半
http://bit.ly/oBeA1C

▼後半
http://bit.ly/o7xl9J

 

 

それでもあきらめなかった偉人たち(YouTube)

http://bit.ly/mX7n90



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてみました (やすお)
2011-09-22 17:37:12
ユーモアあり、しかし、ポイントを押さえており、感動しました。友人の話ます。他に泣けてくる話なんかも感動。
返信する
感動することがいい。 (サイモン)
2011-09-23 13:31:34
ぴったし波長が合うと感動します。私たちはときどき感動したくなります。
泣ける歌、泣ける映画、泣ける本・・・
人生で「感動は、必須のビタミン」ですよね。
返信する

コメントを投稿