ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

SHINJO劇場~第3幕

2006-10-24 | タイガース & 野球
このシリーズのカギを握ると言われた
「3番打者」対決。

オレ竜の3番は
日米野球までズル休みの福留選手。
ホンマえ~かげんにせぇよ。

北海道日本ハムの3番は
ミスターフルスイング「ガッツ」小笠原選手。
この人が打てばチームに勢いがつく。

初回の対決は
先制タイムリー vs 逆転2点タイムリーでガッツに軍配。

そして忘れてはならないのが、ヤクルトから移籍2年目で
「優勝の陰の立役者」である稲葉選手。

今シーズンは3割26本75打点と
5番打者の役割をきっちりと果たした。

彼がしっかり打つからこそ
6番SHINJOが活きてくる。

相手チームは、え~場面でSHINJOを迎えたくないから
稲葉選手と無理して勝負して打たれたシーンをよく見た気がする。

8回のHRなんてまさにそんな感じ。

ところで、今日のプリンスの成績はというと
4打席、3打数、0安打、1犠打、守備機会7でした。

今日は地味に過ごしたSHINJOくん。
何気に9回オモテは守備も交代しているし・・・。

まぁ明日以降に「花道」を取っておいたのだろう。

あと2つ。
頂点目指してがんばれSHINJO。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅー! (きぃ)
2006-10-25 14:42:10
先日ゎ・・・

おもろいTBとまこっさんの心表れる素晴らしい誕生日コメント、ありがとでした!



新庄くん、いきなりバントしてたね(苦笑

いつまでもヤンチャやね・・・(^^;
返信する
きぃ さま (まこっさん)
2006-10-25 18:30:31
ゆあうえるかむ♪



>いつまでもヤンチャ



ホンマいちびりやね。(笑)

予告ホームランとかやって相手を怒らせないか冷や冷やしてます・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-03 20:11:03
オレ竜の3番は
日米野球までズル休みの福留選手。
ホンマえ~かげんにせぇよ。

藤川とかサボってるやん。印象論でキャラ付けするなって。。。
一元的な大衆迎合を誘って、捻じ曲げ報道でキャラ付けする大手マスコミと同じ価値観かい?
返信する