ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

こんな日もある。

2005-08-31 | タイガース & 野球
夕方帰宅してテレビつけたら
3-0でリードしてた。
それが、新聞代を払いに行って
コンビニに寄って帰ってきたら
3-5。へっ?って感じやった。

その後も追いつくことなく
ゲームセット。

スライド登板させず
最初から福原投手でいっておけば…。
って「たられば」はダメですね。

いよいよ0.5ゲーム差。
一度引っくり返されてみるか?

とりあえず
いがーくんは散髪してもらいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日は雨でよかったのかも (ヒサ)
2005-09-01 10:29:40
今年の井川はもうダメだね。残りの中日戦ではもう投げない方がいい。

一昨日は中止で良かったと納得しました。

多分昨日と同じように信じられない打たれ方しただろうし、そんな試合を生で見たくない。

中日は井川の癖を完全に見破っているし、井川本人も自信がないから腕が振れていない。

だから直球も変化球もコース狙い過ぎてカウント悪くして、結果ストライク取りに行った甘い珠を狙われる。もう何度も見ているシーン。

首脳陣ももうエース扱いの甘い対応はやめるべきだ。

それにしても中日の1、2番はすごいね。打撃も守りもここという時の集中力が違う。

昨日は阪神も井川以外の投手や野手陣は最後まで諦めない執念見せたんで、今日こそ期待。緊張するけど今年の野球は本当に面白い。



追伸

21日の中日戦(一昨日の代替試合)のチケット発売は明日になりました。競争激しいけどガンバルで~。まこっさんも健闘を祈る。
返信する
鋭い分析ですね。 (まこっさん)
2005-09-01 12:31:44
>中日は井川の癖を完全に見破っているし、井川本人も自信がないから腕が振れていない。だから直球も変化球もコース狙い過ぎてカウント悪くして、結果ストライク取りに行った甘い珠を狙われる。



僕もそう思います。

さじっきーや橋本投手の頑張りには拍手しながら見ていました。その頃には大分酔っ払ってましたが…。



チケット争奪戦に参加させてもらいますよ。

返信する