ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

ナミダアメ ~ 嬉しいのと悲しいのと

2005-08-30 | タイガース & 野球
今日は悲喜こもごもの涙雨。

嬉しい方は、新居の契約がすべて終わり
家の「鍵」をGet したこと。
これで正真正銘2人の家になりました。

そして悲しい方。
今年最初の甲子園観戦が雨で中止。
せっかくチケットを譲ってもらって
夏休みもここにあわせて取ったのに…。

しかもしかも
チケットは買戻しで代替試合のチケットと交換ではないのだ。

くっそ~!
今回中止になった試合が
シーズンの一番いい頃に再試合が組まれて
それがXデイになんかなったりしたら
おかしくなりそうや。

今度は自分の力でもチケットを取れるよう
頑張ってみる。

とりあえず今日は脱力感一杯で
何もヤル気がせん。はぁ~あ。

観戦疲れもあるやろと思って
明日も休み取ったのに。
何しよっかな。



最新の画像もっと見る