ディープインパクト@まこっさん

まこっさんの心の叫び(ハーツクライ)をどうぞ。

写真撮影

2006-12-10 | 我が家の宝物
本日はお日柄も良く
本来ならお宮参りへ行ってもよかったのですが
スケジュールやみんなの体調を考えて
またの機会にということにしました。

その代わりにと言ってはなんですが
結婚式のときお世話になった
WEST STUDIOの松本さん
家族3人の写真を撮ってもらいに行きました。

娘がフラッシュにびっくりして泣き出さへんやろか
寝てしまわへんやろか
にっこり笑ってくれるやろかとか心配してました。

ところが何の心配もご無用でした。(笑)

僕らより娘の方が「撮られ慣れしてる感じ」で
ちゃんとカメラ目線で満点の笑顔。
(親バカを笑ってやってくださいませ・・・。)

年内には写真が出来上がるそうなので
お正月の親戚めぐりの際のネタができたとホッとしてます。

ついでに年賀状用の写真も撮ってもらいましたので
実際に届く方は
「実物以上の」まこっさんファミリーをご覧くださいませ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2006-12-14 23:06:06
こんばんは!コメントありがとうございました☆
娘さん、4ヶ月を過ぎられたそうですね☆
お宮参り、写真撮影、七五三・・・色々と楽しみなイベントが続いていきますよね~。

我が家も・・・女の子と判明したのですが、男だらけの中の女の子だけに、もう日に日に期待度が上がって来ています・・・^^;

取り留めの無い話になってしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
返信する
りっきー さま (まこっさん)
2006-12-15 00:03:49
どういたしまして♪

娘を見てると自然にニヤケてきますよ。(笑)

自分が男なので、わからないことが多いから、余計にかわいいという感じですね。

子供服の店に行くと「これでもか」というぐらい女の子のものは充実していますよ。
こんなん着せたら似合うかな~なんて考えながら見ています。(笑)
返信する