冬茜どこにもたどりつけませぬ

2011-12-28 20:40:00 | 徒然deフォト


      お越しの皆さまこんばんは~ (=^・^=)

      冬茜というよりも・・小噴火?山火事?ときにはこんな激しい日没もありましょう (;゜)ゲッ



      







      



      








          冬茜どこにもたどりつけませぬ 青萄




コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 肌色は日暮れの色に枇杷の花 | トップ | 空つ風狭き気道を通過中 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山手の木々)
2011-12-29 16:01:06
本当にこれって火事ではないのでしょうか。激しい茜空ですね。
ところで、句の意味は? 小生の感受性ではなかなか理解ができません(汗)。
返信する
Unknown (空見)
2011-12-29 17:13:39
山手の木々さんこんにちは♪
火事が多くなりましたから気をつけましょうね~火の用心!カチカチ(^人^)
この俳句は壊れていますので、はぁ~遊びまわるのも疲れました、え?不真面目なワタシ(笑)
返信する
Unknown (nakamura)
2011-12-29 21:24:12
こんばんは。

寒いのに、大変でした。
まずは、お座布団を・・・。
栃木県の火山、男体山か・・・!
コメント欄がずいぶん閉じていましたね。
返信する
Unknown (空見)
2011-12-29 22:02:49
nakamuraさんこんばんは♪
とにかく泣きが入るくらい寒かったのです、しかしまぁそういう時でなければ、こんな写真は撮れませんしね、痛し痒し(笑)
気まぐれにコメント欄開けたり閉じたり、お許しを
返信する
ありがとうございました。。。 (紗真紗)
2011-12-30 16:02:34
空見さま^^こんにちは~♪

空も湖も、茜色にあふれておりまして、
「冬茜」と言うのですね~♪
ちょっとドキドキ・・・、
激しい情景に心が温まってきました。

今年もいろいろお教えいただきまして、
素敵なフォトをありがとうございました。
空見さま、どうぞ良いお年をお迎えください、
そして来る年もよろしくお願いいたします~♪
返信する
Unknown (ディック)
2011-12-30 17:48:06
おお、まるで山火事のような! 
これは確かにおもしろい写真ですね。

熱海の温泉に一泊してきまして、就職以来、年末の28日になんぞに職場以外へでかけたのはこれが初めてです(笑)
29日朝、朝日の写真を撮りました。じつは朝日をきちんと撮れたのはこれが初めて!
来年もまあ、いろいろと初体験の多い年にしたいものです。
返信する
Unknown (空見)
2011-12-30 20:24:12
紗真紗さん、コメントをありがとうございます♪
もうたいして進歩のない写真ばかりでございまして、ひたすら面の皮を厚くしてエントリーを・・来年は少し何とかしたいと思っておりますが^^;
私としたことがご挨拶があとあとになりまして申し訳もありません、またコメントを入れさせていただきます (∩_∩)ゞ

ディックさんこんばんは、いつもありがとうございます。
ご体調の心配をしていましたが・・温泉へお出かけでしたか♪年末に余裕の熱海!
その朝日の写真は、元旦のブログで見られるのでしょうか^^;


返信する
元旦は年賀状を (ディック)
2011-12-31 10:48:35
朝日の写真は昨日のブログに掲載しました。
初日の出の写真ではありませんし…。

元旦は年明けと同時に年賀状をお届けいたします。
(著作権は私ではなく次女のものですけど)
返信する
Unknown (空見)
2011-12-31 21:23:12
ディックさんまたこんばんは。
あぁ~熱海の日の出がすでに出ていましたねぇ(汗)
元旦はブログ年賀状ですか?余裕ですね!私は毎年ですが・・何も考えておりませんです^^;
次女さんのセンスあるデザイン画、それはたのしみです~♪
返信する

コメントを投稿

徒然deフォト」カテゴリの最新記事