MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

からっ風に吹かれて

2009年11月15日 | ポンコツ作家部

 
  風の強い日、富士も笑ってら

 鶴城クラブ 3 - 5 一宮クラブ

         11/15 双葉グラウンド

■ 鶴城クラブ

GK ヨーコー・オノ
DF カンナバーロー・ヤマモト
   カジ?・カガミ
   ナイトー・エーギョーノ
   ヨダダヨーダ
MF マストダイエット・カワスミ  後半0→メッシ!・ゴーゴーゴー
   シミズ・ウナギーノ
   ヒラベーシ
   ズンチャンマン
FW リョコーノ・コシイシ
   ティーチャ・タッチャビッチ

 久しぶりの試合報告。
実は、もうすでにカムバックを果たしてから3試合目だ。

カムバック初戦がキーパーという仕打ち  ひどいわ。
でも復帰2試合目にゴールを決めた。 エラい
しかもキーパーと1対1という緊張の場面でだ。 つくづく立派だぞ、オレ

 そーいえばこの3戦、スモール・リトルの顔が見えない。避けられているのか?
それとも退団したのか? ではなく“退場”していたのだ^^ レッド食らって・・・

後方からのスライディングを報復と判断され、3試合の出場停止処分。ヒジョーにキビシッ
でもま、リトルは判断されただけだったが、相手は実際に報復の報復行為に出たのだ。
チョーパン(朝鮮式パンチ=頭突き)をリトルの顔面に入れ、現在収監されている・・・・・・といいな。 
とんだ社会人、アホ野郎がいるもんですぜ、みなさま。
とゆーわけで、リトル、次節からよーやく復帰する。

 試合は快晴・強風のもと惜敗。
前半を1-2で終わっておけばと、悔いが残る。ロスタイムの3点目が余計さ。
後半は追い風にのってゴールの山を・・・といきたいところでしたが、相手もさるものひっかくもの。

でも、2-3と迫ったのは私のゴール  しかもヘディングで。あら珍し
カンナバーロー・ヤマモトの蹴ったコーナーにどんピシャで合わせる。
回り込む、という高等テクニックで、どフリーになったのさ。 トシオハ・トシオは見習うように。 ま、無理だが。

相手には3人巧いヤツがいた。
ちゅーか、年齢的に比較的若いだけ、とも言える。
感じとしては、小学生の中に入った中坊の補欠クラスといったところか。オレらが小学生ね。 クーッ

我々のあとの2点は、リョコーノ・コシイシの“ごっちゃんゴール” 
ひとのゴールもホメましょうね、ボク

次は、北国で人工芝。
スモール・リトルと、トシオハ・トシオも帰ってくるらしい。 
ほんじゃ、また。