前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

携帯からは

2009-05-07 22:54:09 | ブログのこと
実家にはパソコンがなく、
携帯で書いてます。

なかなか難しい。

なので、
更新やお返事が遅くなります。

書きたいことは、山ほどあるのに、
うまくいかないな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足? | トップ | グレ日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (やえもん)
2009-05-07 23:54:04
順調な回復振りのご様子・・良かったですね。
もしかしてdebunekosukiさんより逞しいのでは?
大阪は私の生まれ故郷・・此花区西九条・・でした。もう親戚も実家もありませんが「大阪」と聞くだけで懐かしいです。大阪・満州・高松・徳島・横浜・川崎と転々としましたが
今の川崎が新しい私の古里です。
この機会に親孝行を!そして疲れたら
道頓堀辺りに出て飲んで喰って・・ガンバです。

返信する
気持ちは (exe)
2009-05-08 23:08:10

ぎゅっと濃縮されて

余白に

ちりばめられてマス

ヾ(*'-'*)



ゆったりのんびり
緊張解いて下さいネ(*^-')ノ

返信する
まさに (debunekosuki)
2009-05-09 23:09:04
まさにそうなんです。

いつも自転車で動きまわってます。

彼女のすごさをまたお披露目したいと思ってます。

少し落ち着いたら、遊びにいきたいですね。
返信する
ゆっくり (debunekosuki)
2009-05-09 23:16:58
exeさん
ゆっくり、のんびり、
マイペースな毎日が送れています。
今度ウチに帰っても、
この調子で行きそうで、
ちょっとコワイ気もしますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事