前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

運動不足?

2009-05-07 22:45:48 | 私と周りの人のこと
きのうからまた大阪にきています。

母はこの一週間で驚異の回復ぶり。

私が帰るときは病院のねまき姿だった母は、
卓球の時に着ているユニフォームに
変身していた。

その姿だけで、
一気に普通っぽくなっていて、
とても元気そう。

いつもは朝まで眠れるのに、
ここのところ2回くらい目が覚めるという。
運動不足で疲れてないからかな?って
本当にパワフルな母。
この調子なら、
予定より退院も、完治も早そう。

私が子どもの頃から、
ずっと続けている卓球のおかげ。

年齢よりもはるかに若く見える
自慢の母。


今回は、
今までご無沙汰で、
できてなかったこと、
精一杯やっていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうということ | トップ | 携帯からは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事