面白いんです・・・☆の巻

2010年07月05日 | お客様日記

今日は、外は暑かったですね~

梅雨とはいえもう、夏みたい。今日いらしたお客様の息子さんは、仕事のあと帰ってこないな~と思っていたら、そのまま群馬の水上(みなかみ)の方に向かい、急流下りの遊びに行っていたそうです。

私も釣りでボートに乗ったり、大きな浮き輪で川に浮かんだりしますが、これが結構いいんです。しかし、わざわざお金と時間を使ってなんで川なんかに浮かぶのか・・・と自分で思ったりしますけど、なぜか、遊びは危険なほど面白い(笑)。

もちろん、本当に身の危険を感じるようなのはごめんですけど、ロッククライミングにせよ、スカイダイビングにせよ、絶叫マシンにせよバンジージャンプにせよ・・・なぜ、人はわざわざ危険とスリルを求めてしまうのでしょう。思えば、小さい頃からそうだった私。高いところに上ってフェンスを越えてみたり、マンホールを探検したり。明日の休みもちょっと釣りの予定ですが、久しぶりにゴムボートを出そうかな~。。。今からワクワクしています☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力…☆ | トップ | 懐かしのカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様日記」カテゴリの最新記事