やっと・・・ゲット

2018年10月29日 | 日記

永らく続いた東北訪問の記事、ありがとうございました。今回から通常です(笑)。

あ、東北は東北で、恒例(?)のオマケ記事がまた追加されますが。

 

少し前の休日、いつもの印旛沼の支流のようなところで、夏の頃からずっと通って、果たしてココにはバス、いるんかいな?と思い始めていたところで、ようやくGETです。

サイズは決して大きくないけれど、いるのかいないのかわからない、微妙なアタリしかない中で、何カ月も粘った甲斐がありました。いるとわかったら、しばらくまた通いたいと思います。

頑張るぞ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北訪問2018…13 | トップ | 夏の名残を追いかけて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事