日々これ感謝

2018年05月22日 | 日記
何気ない日常…つい、毎日同じだなぁと、呟きそうになります。

本当は、同じ毎日なんてあり得ないことは、分かっているのですが、つい、昨日と同じ今日がきて、今日と同じあすがくる、と、思ってしまいます。
実際は、元気な日もあれば風邪を引く日もあるし、天気がいいと思えば、とんでもない災害に見舞われるときもあります。
海に同じ形の波が立たないように、毎日にも何かしら、大小様々な変化があります。
昨日会えてた人と、明日は会えなくなるかもしれない。

そう思うと、何もないのが、一番なんだなと思います。

日々これ感謝。

一日一日大切に。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原の高架下 | トップ | 街で見かけたチキン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事