大阪紀行・・・3

2017年10月21日 | 日記

関西国空港に無事到着!!

動く歩道を降りて歩きます。

成田を20時25分のフライトが最終だったので、まわりはガランとしています。他の地域からの到着便は、まだあったかもしれませんが、でも、シ~ンとしていましたよ。

 

歩いて歩いて・・・

まだ新しくてきれいな感じの空港です。

ちょっと人が増えてきました。

本当は、このまま空港内の施設で泊まろうかと思ったのですが、時間があってまだ電車も走っていたので、そこから難波へGO!しました。

まず駅へ向かい・・・

おっ!あれは!

特急ラピート号・・・乗らなかったけど。

そして深夜の難波着!!

けっこう降ります。。。

で、ビジネスホテルに宿をとりました。けっこう探したなあ。

そして、カツカレーを食べてきたにもかかわらず、看板に惹かれて夜食をば。。。

おいしゅうございました。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・・・2 | トップ | 大阪紀行・・・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事