2018年を振り返って

2018年12月31日 | 日記

今年もいろいろありました。2018年も、あと数時間です。一年を振り返ってみると。。。

 

 

雪に見舞われたり・・・

美味しいものを食べたり。

冬の海にも行きました。

お花見もしたし…

 

東京でゴジラ見つけたり・・・

釣りにも行きました(∩´∀`)∩ワーイ

 

OKはなくなり・・・

 

ユーカリにスタバができ・・・

 

怪我もしました…(^_^;)

千葉の名産のお醤油も買い。。。

 

夏は暑かったな~・・・

ショッカーのアジトにも行き・・・

秋の海にも。

ゴルゴ展・・・

釣り。。

バッテリーも上がりました(^_^;)

 

そして東北(^^)

釣りも楽しみました。

いろいろ、盛りだくさんの一年だったな~。。。

来年は、どんな年になるのでしょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリが丘の「ユープラ」... | トップ | 一年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事