麺家 とみ吉

2009年10月20日 | インポート

麺家 とみ吉
四谷三丁目交差点近くにあるお店です。

この辺はお蕎麦屋さんの方がたくさんあります。

始めての所なので詳細はわかりませんが、店内いたるところにタレントさんのサインがあります。今日は醤油のチャーシュー麺をオーダーしました(^-^)

関係ないけど、都内のお店は、お水がおいしくないんですね~(^^; おっ☆ あっさり目ながらもやや太麺で、スープも魚介系(ホタテや昆布)が効いていて美味しいかも☆ 塩ラーメンで食べてもよかったな~☆ 個人的にはラーメンの具にワカメは反対派なんですが、ここのには合ってます。

なかなかのお店ですね(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯拉戯拉(ぎらぎら)、山岡... | トップ | 街中に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事