MAN WITH A MISSIONのこと

2022年01月27日 | ブログ

皆さんは、どんな音楽が好きでしょうか。

 

私は、自分もバンドをしていることもあり、いろいろ好みは変わっても、音楽を聞くことは好きです。特に車の中は、自分の好きなアーティストの曲を聴くのにはもってこいの空間です。

でも、年々聴きたい音楽が狭まってきてるというか、自分の感覚が固まってきてたというか。

どうもこう・・・ここ何年も、気分に合う「コレ」というものがなくなっていました。

それがですね、ふとしたきっかけで聴くようになった「MAN WITH A MISSION」というバンドの作品だけは、好きになりました。もう、気に入ったバンドができたのは、何年ぶり?の世界です。

 

 

このMAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)というバンドは、みなさん結構名前を聞いてもピンとこない人が多いようです。ですが、写真などで彼らの姿を見ると、「ああ、あれね」となる人が多くいます。

 

これ・・・初めて見た人は引くと思いますよ。子供だったら泣きますね。(^_^;)

しかし、驚くほどの実力派です。演奏もうまいし、現代的な音源と骨太なロックの骨格が融合して、力強い作品になりながら、それでいて聴きやすいマイルドなところもあります。

一回でスパッとはまったわけではなく、だんだん聴いているうちに、車でかける回数が増えていった感じです。

昨年はLIVEも行われました。

 

果たして今年はどうでしょうか。

 

しばらく、車で聴いて楽しみます

MAN WITH A MISSION 『FLY AGAIN 2019』

New Single『Remember Me』2019/6/5 Release!! M1:Remember Me  (フジテレビ系月9ドラ...

youtube#video

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りのこと | トップ | 雪になりそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事