がんばれ!!!

2008年11月24日 | ブログ

お店が移転したすぐから、ずっと来てくれていたメンバーが、1人今日で退職します。以前からの目標だったサロン勤務に一歩近づいたようです。

おめでとう!

今までも、いろんな出会いがありましたが、一緒に仕事をしてきた人を振り返ると、結構恵まれてきたなあと、いつも思います。

まだまだこれからのサロンだけど、できあがった環境に安住しないで、今日よりは明日へと、トライしていきたいなあ。今、着々と店内に撮影スペースを作っています。できあがったら写真をアップしますけど、この街で、どこまで出来るか、自分なりに目標を定めていきたいです。

まだ若い彼からは、そうした息吹を分けて貰いました。次はお互い、もっと成長した姿で会いたいですね。

健闘を祈りつつ。Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の由来・・ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事