カップヌードル謎肉多め

2024年01月14日 | ブログ

皆さんはカップヌードルは何がお好きですか。

 

最近、カップヌードルの中の特定の具材を多くしたシリーズに出会いました。期間限定なのかな。

 

カレー味で、加工したミンチ肉……通称「謎肉」が多く入ったバージョン。食べました。

 

味は普通のカレーヌードルです。謎肉多めで嬉しいです。

しかし・・・考えたらカップヌードルって何なのでしょうね。普通のラーメンというか麺料理で、カレーだのシーフードだのチリトマトだのの味のするものって、あまり無いのでは。

 

同一の素材の味のバリエーションをつけた展開というと「うまい棒」を思い出します。

 

カップヌードルは、きっとラーメンやパスタの一種ではなく「カップヌードル」という食品なのでしょうね。

 

きっとそうですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ本番 | トップ | 見上げた空には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事