秋の空

2011年10月29日 | ブログ

先日、ブログをご覧になったお客様が、「秋だからか、物憂げな内容になってますね」と。

そんな、センチなタイプではないつもりですが(笑)、たしかに考え事をするには、この時期いいかもしれません。街を歩いていて、ふと見上げた空が綺麗だったり、キンモクセイの香りがしたりすると、思わず立ち止まって、深呼吸してしまいます。よくお伝えするのですが、秋は光線が細分化され、ものの陰影がきれいに見える季節でもあります。ケータイのカメラで十分(^^)。みなさまも、写真を撮りにお出かけしながら、秋の空気に身を置いて、物思いに吹けるのも良いかもしれません。今年も気づけばあと2ヶ月。早いものですね。

Picture102811_165818

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間て面白い | トップ | いい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事