ちょっと前の話題ですが。。。

2015年05月25日 | 日記
「スタンド・バイ・ミー」の曲で有名な、ベン・E・キング氏がなくなってしまいました。
高校生の頃、オールディーズの音楽が好きで(今も好きですが)、そのころよく聴いていた歌の中にありました。
映画の曲でも有名になりましたが、本来は、強いラブソングなような気がします。

この曲は違いますが、当時は、いわゆる「ロックンロール」な曲をよく聞いていて、アップテンポでノリのいい音楽が好きでしたね。
古臭いのがかっこよく思える感覚は、今も変わらないような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-05-22 19:05:44 | トップ | BOM-BA-YE!  ボンバイエ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事