人生初!・・・大阪訪問

2014年10月31日 | 日記
さてさて。
そんなこんなで遅れて出発した飛行機ですが、フライトは順調で、10時30分には関西国際空港に到着しました。


飛行機を降り、バスで空港ターミナルに向かいます。



夜の関空・・・きれいです。成田の第二もきれいだったけど、なんか、空気違う!


で、ここからが問題。関西国際空港は、海のうえにある空港で、ここから大阪の市街に出ようと思うと、電車やバスで小一時間はかかるんですね。この時間からホテルを探しても、もし見つかってもチェックインの時間に間に合わない可能性があります。
ということで、24時間体制の空港から、出ない方が得策と判断。いろいろ事前に調べておいて、漫画喫茶のような、仮眠ぐらいは十分できそうな場所を見つけておきました。そこに向かって移動です。


動く歩道・・・


関空の、第一と第二のターミナルの間に、ホテルや飲食店が入った建物があり、その一角に、目指すところはありました。ここのホテルが空いてたら、泊めてもらってもよかったのですが、能く朝早くには発ってしまうので、それももったいないですしね。
ロビーに到着です。


早速手続きをして、コンビニで食糧を買いました。

さすが大阪!




などと思いつつ就寝です。この時、確かAM1:00くらいかな。

明日も早いので、おやすみなさい・・・でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初!・・・大阪訪問 | トップ | 人生初・・・大阪訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事