遠征しました

2011年09月07日 | お店でのできごと・☆

先日、一緒に福島まで行ってきた市原の先輩のお店「フェロウズ」さんにお邪魔してきました。

今回、スタッフさんのコンクール用の写真撮影のお手伝いをすることになり、打ち合わせや諸々がありまして。最近ちょいちょいお邪魔しています。

うちのお店のアシスタントの田村君も同行して、あちらのお店の練習会に混ざって、シャンプーやマッサージのおさらいをしていました。Feerous 他のお店で勉強するのもなかなかないことなので、良い刺激になったでしょう(^^)Ferous

私の方も、いろいろヒントやアドバイスをいただいき、本当にお世話になっているお店です。

田村君は、真面目で素直な男なのですが、時々面白いへま(本人の許可なしにはここにはかけませんあしからず笑)を、やらかして笑わせてくれます。普段の営業は、とても頑張ってくれています。これからもその調子でお願いしますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼の… | トップ | 夜明けのイチゴオレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店でのできごと・☆」カテゴリの最新記事