YES MY LOVE

2013年05月20日 | ブログ
最近、CMを見ていたら、矢沢永吉の「YES MY LOVE」が流れてきました。
矢澤さん、かっこいいですね。
昔々、ヘッドフォンステレオで、この曲を録音したテープ(古っ!笑)を聴きながら、湘南の方に遊びに行った事を思い出しました。
昔も今も、かっこいいです矢沢さん。

Yazawa

大人になるということは、何か、いろいろ我慢をしたり、自分を抑えることと同義なのかな?ッって、思うこともあるけど、本当はそうじゃない。
戦い方を覚えて、「攻めの退却」や「作戦としての辛抱」が出来る、いわば、したたかになっていくことなんだよな、と、思います。
悩みも、夢もまだまだ沢山あるけれど、したたかに、強い大人になっていきたいものです。

E_yazawa


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私・・・ | トップ | 本日はボランティアなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事