雨上がり

2010年12月14日 | ブログ
雨上がり
雨上がり
休みを使って買い物してきました。 駅に着いたら雨があがり、気持ちのいい空気です。 一休みして空手に備えます☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト | トップ | ガキ大将 和屋 みたけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりの匂い大好きです(*^_^*) (赤い月)
2010-12-19 20:13:57
特にちょっと寒い季節のが♪

結構その日や、季節なんかでも違う匂いしますよね(>_<)

懐かしい匂いすると思い出と重なって感動したり(笑)
返信する
赤い月様こんにちは! (やぎさん)
2010-12-21 10:36:59
はい☆
「空気の匂い」ってありますね(^^)
ふっと、「なんだか思い出せないのだけど、懐かしい匂い」に接したときは、胸が締め付けられるほど、切ない気持ちになります。学校の行き帰りの草の匂いや、友人の家の近くにあったキンモクセイの花の匂い、真夏のアスファルトとバスの排気ガス、冬の、ピンと張り詰めた空気の匂い・・気持ちだけその頃に戻って、友人に無性に会いたくなることがありますね。。。
返信する
私も金木犀の匂い今はたまにしか出会わないけど大... (赤い月)
2010-12-22 23:36:18
雪が降ると何故か小学生の時ドアを開けた瞬間、雪景色を見た時のの思い出がよみがえります(笑)
返信する
ドアを開けたら一面の雪景色・・いいですね~。 (やぎさん)
2010-12-26 11:48:32
最近は滅多にそんなことも起きませんが、雪は人の気持ちを落ち着かせる作用があるのかも。。。とはいえ、雪国の人が聞いたら「ちがうYO☆」と言われちゃうかもしれませんけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事