ありがとうございました

2020年12月31日 | ブログ

混乱を極めた一年が過ぎようとしています。

 

まだ何もなく過ごせた昨年の大みそかから一転、年明け早々から世界は史上まれに見るパンデミックにさいなまれたのですが、それからの一年は、自分にとっては10年分ほどの緊張や重さを感じるものでした。

 

が、そのことがあって気づかされたことも多く、人は一人じゃないこと、世界はつながっていることを、再認識した次第です。

今年はわがDEARも15周年を迎えました。この節目の年に起きた出来事です。決して経験を無駄にすることなく、また、油断することなく、最後は笑えるように。

一歩前進、勝利の一年に、必ずやしてまいります。

新年も、よろしくお願いいたします。一年間ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の一コマ… | トップ | 遅ればせながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事