思い出の味の味・・・2

2018年07月15日 | 日記

そうして、「カコパ」の名前を心に刻んだのち、しばらく経って・・おそらく一ヶ月しないうちに、府中を去ったのだと思います。

やがて新しい職場に就いてしばらくした時、何となくちょっと、府中に遊びに行ってみようかな、という気になりました。

元の職場が少し気になったこともあって、数カ月ぶりに訪れてみた時、ふと思い出したのが、「カコパ」でした。

ちょうど昼時ということもあって、いってみよう!と思い立ち、一路調布へ…向かったのですが・・・ナイ。ナイナイナイ。

ちょうどこの辺、というところを何回行ったり来たりしても、みつからないんですねええ。。。

はあ。どうしたものやら、と思っていたら、やはりこの辺・・・と思ったところに、入口の通路にあった鉄製のアーチだけが残っていて、その向こうは建物が解体されて、ブルドーザーが整地しているのが目に入りました。

・・・ つづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の味の味・・・1 | トップ | 思い出の味の味・・・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事