鎌取・らーめんにしかわ

2009年10月07日 | インポート

鎌取・らーめんにしかわ
千葉市緑区(?)鎌取駅南口、千葉興銀の裏手になります。かわいらしいお店です。 雑誌にもたまに載りますが、ラーメン屋さんには珍しく、女性店主さんです。 豚骨と、鶏ガラかなあ…をベースにオリジナルな醤油ラーメンは、定評があります。チャーシューの煮方もいいし、麺も自家製で、プルプルとしておいしいです☆ 見た目も女性ならではのようなビジュアルで、煮玉子も最初から半分に割ってあるようなところが、気配りですね(^-^)

店内ほとんどカウンターなので、お子さんには難しいですが、開店と同時に行けば、一個だけテーブル席もあります。 オススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろこくチャーシュー・ごとく | トップ | それにしても… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事